読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)を生活拠点とし、情報発信、日常風景、旅を中心に書いていくブログです。

グリル ナナ @池田市

池田市 グルメ・レストラン 地域

どもども。

石橋駅から呉服の里に向かう坂を走っていた時に、いつも気になっていた小さなお店。

いい雰囲気だなぁ、なになに、タンシチュー?・・・美味しそう😋

ぜひいつか行ってみたいと思っていたお店でした。

ナナ

食べログナナ

そんな野望を胸に、行ってきました「グリル ナナ」。

f:id:tokotokodeni:20170221230418j:plain

とりあえず、トマトサラダ。

f:id:tokotokodeni:20170221230348j:plain

トマトが大きい!こんなにもボリュームがある!そして、瑞々しい。ぺろりと食べました。

 

 そして、気になっていたメインのタンシチューへ。

f:id:tokotokodeni:20170221230625j:plain

まず、肉厚なタン。

大きい!ナイフが簡単に入るくらい柔らかく、ふわふわ。

シチューは赤ワインで煮込んだためか、濃厚な香りが口の中に広がります。

併せ野菜として、大根、ニンジン、ほうれん草(たぶん)。

 

店主が厨房内を一人でせわしなく、時に会話を交えて作っております。

料理を待っている間、また、食べている間も続々と人が入ってくる。

やはり人気店だったんだ。

リーズナブルで本格的な洋食が楽しめます。

今回はタンシチューだったので、次回はミックスグリルを食べようかな。

ほなほな。