とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)の情報発信、食、日常風景、その他旅を中心に紡いでいくブログです。

Cako Cafe @三田市

どもども。

三田市のCako cafeにやってきました。

 

カコカフェ

食べログ カコカフェ

 

f:id:tokotokodeni:20170307204604j:plain

国道に面しており、マンション?の1階にさりげな~くあります。

店主とその奥さんと思しき方の二人でお店を切り盛りしている様子。

料理の待ち時間も長いですが、その分気長に待ちましょう。

野菜たっぷりビーフカレー(750円)を頼みましたが、まずはサラダ。

f:id:tokotokodeni:20170307204710j:plain

 新鮮な野菜で、ドレッシングはさっぱりめでした。

 

f:id:tokotokodeni:20170307204810j:plain

メインのカレーはマイルドで 全然辛くなく、もぐもぐと美味しくいただきました。

食後のコーヒーは350円で追加することができます。

お店の風景の写真を撮っていないのが悔やまれますが、とても心が落ち着く雰囲気です。

そんな空間で読書、思索にふけるなんて・・・想像するだけでうっとりしちゃいます。

三田市で落ち着きたいカフェで過ごしたい時におすすめです。

ほなほな。