読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)を生活拠点とし、情報発信、日常風景、旅を中心に書いていくブログです。

pâtisserie Haré @池田市

どもども。

ふらふら~と池田市を散策してたら、たまたま通った道にコンクリートの打ちっぱなしのなんだかお洒落な建物があったので、美容室なのかなぁって思ってたら、池田市で有名なケーキ屋さんだったみたいなので、行ってみました。

スイーツを求めてパティスリーハレ(pâtisserie Haré)へ。

hare-web.com

 

f:id:tokotokodeni:20170312155334j:plain

休みの日になると、駐車場の警備員さんがいるくらい車で来られる方が多いみたいです。

 

f:id:tokotokodeni:20170312155405j:plain

店内は案の定多くの人で賑わっておりました。

アトリエっぽい、木々の中にいるような小さなかわいらしい店内です。

季節柄のホワイトデーの商品や焼き菓子、ケーキがたくさん店内にはある中、ショーケースの中にあっひときわ輝いているように見えた「緑丘チーズケーキ(162円)」を購入。早速、おうちに帰って食してみることに。

 

f:id:tokotokodeni:20170312203514j:plain

一口、柔らかい!!

半熟で柔らかく、濃厚なチーズの甘みが口に広がる。

他のチーズケーキと違って、ケーキの中にラムレーズンが一つのアクセントとなって、飽きの来ない味となっています。

気が付けばぺろりと食べておりました。

これは、もう一度食べたいし、他の商品も食べてみたい!

お店は20時までやっているみたいですので、仕事帰りの自分にご褒美したい時、お土産に何か持って行きたい時におすすめです。

ほなほな。