とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)の情報発信、食、日常風景、その他旅を中心に紡いでいくブログです。

COFFEE & BAKES yatt(モーニング) @箕面市

どもども。

春が近づいてきました。

2週間ほど前ですが、モーニングを食べに、箕面市へ足を運びました。

yattcafe.com

COFFEE & BAKES yatt

f:id:tokotokodeni:20180228222521j:plain

に隣接しています。

山の方なので、あまり車が走っていない印象が。

駐車場のところに書いてあったんですが、yatt(八兎)だそうです。

f:id:tokotokodeni:20180228222649j:plain

スタイリッシュな壁です。

f:id:tokotokodeni:20180228222745j:plain

入口です。まさかの一番乗り。

1階は焼き菓子等を販売しており、カフェは2階に上がります。

f:id:tokotokodeni:20180228222817j:plain

2階部分。朝の陽ざしが気持ちよく差し込んでいます。

誰もいなかったので、陽の当たる席を選びました。

f:id:tokotokodeni:20180228222940j:plain

山側に店があるので景色は非常にいい!気持ちの良い景色と陽の光にウトウトしてきます。

 

注文後しばらくしてからコーヒーが運ばれてきました。

f:id:tokotokodeni:20180228223543j:plain

サイフォンで淹れる酸味が強めのコーヒー。おかわり自由です。

f:id:tokotokodeni:20180228223609j:plain

続いてモーニングが運ばれてきました。

ちなみに、トーストはおかわり自由です。

 

お会計は1階で。1階には焼き菓子等が売られているのですが、生憎開店すぐだったため、品薄状態でした。

次回来るときは焼き菓子を買いたいと思います。

 

休みの日に少しリッチなモーニングを楽しみたいならおすすめです!

ほなほな。

~・~・~・~・~・~