とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)の情報発信、食、日常風景、その他旅を中心に紡いでいくブログです。

COFFEE TiCKET(北摂焙煎所みのお桜ヶ丘店) @箕面市

どもども。

お散歩するのにかなり気持ちよくなりましたね。

 

かなり長いお散歩の途中で北摂焙煎所(みのお桜ヶ丘店)に寄りました。

f:id:tokotokodeni:20170903132639j:plain

とりあえず、のどが渇いたので、お店で一息つくことに。

 

椅子に腰かけると、目に入るこのメニュー

f:id:tokotokodeni:20170903132836j:plain

気がつけば、開店してから月一のペースで来ている・・・。

 

こんだけ来てるんやし、買ってもいっか!

 

ということで、11枚つづりのコーヒーチケット(4700円)を購入。

お会計時に店員さんに自分の名前を伝え、紙に書きます。

チケットの使い方ですが、

  • 有効期限は1年間。
  • 1枚470円の金券です。500円のものを注文した際は、470円の金券として使え、会計時に30円支払います。
  • みのお桜ヶ丘店のみ使えます。
  • チケットはお店預かりです。
  • チケットは一人につき1枚。お連れ様でも使用可。

 

次回来店時に名前を告げればよし。

 

これから、楽しみな紅葉の季節とか、箕面によく訪れそうな気がします。

さて、また近々行くことにしよう。

 

ほなほな。

~・~・~・~・~・~

北摂焙煎所 みのお桜ヶ丘店

大阪府箕面市桜ヶ丘1-12-40

営業時間:8:00~19:00