とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)の情報発信、食、日常風景、その他旅を中心に紡いでいくブログです。

JA大阪北部農産物直売所 @箕面市

どもども。

今日は朝からみのおキューズモールへ。農産物直売所へ。

JA大阪北部の農産物直売所へ。

f:id:tokotokodeni:20180121201445j:plain

みのおキューズモールの1階にあります。

 

 JA大阪北部管内(豊能町能勢町池田市箕面市豊中市)で栽培・収穫された新鮮で安全・安心な野菜や米、卵、当JA管内の特産物を使用した手作りの加工品を販売しております。(農産物直売所 – JA大阪北部より)

f:id:tokotokodeni:20180122062956j:plain

プチヴェールやアイスプラントなど最近出回り始めた葉物野菜も売られています。

 

f:id:tokotokodeni:20180122062932j:plain

 

なお、毎日やっているわけではなく、火・木・土・日の午前10時~12時ごろまで行われています。

行った時間が11時だったのですが、遅かったせいか、食材がほとんどありませんでした。早くに行ったらもっとあったのかなぁ・・・。

 

 

また、2月17日(土)にはこの産直が移転します!

f:id:tokotokodeni:20180121201618j:plain

ほぼ完成しています。来月のオープンを待っている状態ですね。

 

グランドオープンのチラシも出ておりました。

定休日は水曜日、営業時間が10:30~15:00となるようです。

また、来店された方先着で500名に「オリジナルエコバッグ」を1個もらえるようです。

 

地元の新鮮な野菜がたくさん買えることが楽しみです。

ほなほな。

~・~・~・~・~・~

JA大阪北部農産物直売所(下記地図は移転後の場所です)