とことこでに’s diary

北摂地域(池田、箕面を中心)の情報発信、食、日常風景、その他旅を中心に紡いでいくブログです。

中煎りカプチーノ(北摂焙煎所みのお桜ヶ丘店) @箕面市

どもども。

急に冷えました。暖房器具を付けねば耐えられそうにありません。

午前中の雨止みを待ち、久々に北摂焙煎所みのお桜ヶ丘店へ。

前回11枚つづりのチケットを以前購入したので、活用しようと思います。

 

tokotokodeni.hatenablog.com

 

普通のコーヒーでもよかったのですが、一味違うものをと思い、中煎りカプチーノを注文。

f:id:tokotokodeni:20171118202541j:plain

カプチーノをアートしてくれました!ちなみに、作品名、「太陽と月」だそうです。

今日みたいに寒い日にはかなりほっこりします。

 

静かなBGMが流れる店内・・・。うっとり、まったりくつろげます。

せっかくなので店員さんにチケットのことを確認する、チケットはモーニングにも使えるようなので、次回はモーニングに使用しようかなと思います。

ほなほな。

~・~・~・~・~・~

北摂焙煎所 みのお桜ヶ丘店

箕面市桜ヶ丘1-12-40

営業時間:8:00~19:00